

こんにちは♪

ミルクセンターたかはしです今日の福島はすっきりしない曇り空ぽかぽか陽気はまだ先なのでしょうか
今回も引き続き野球情報をお伝えしたいと思います18日、阪神の金本知憲外野手の連続試合フルイニング出場が1492試合で途切れました広島時代の99年7月21日から足かけ12シーズンに及ぶ大記録でした今季も開幕から4番・左翼でフル出場も、右肩痛の影響もあって前日まで打率・167と低迷…前日の試合ではレフトからの返球が内野にも届かなかったとの事。ソフトバンクの王会長から目標に掲げられていた1500試合が目前でした先発落ちは金本選手自ら首脳陣に伝えたそうです。勝つ為にボクは外れますこの言葉に金本選手の責任感の強さが表れていますね
      DSC04249.jpg       DSC04252.jpg
左の写真は、「2006年セ・リーグJCB・MEP賞懇親パーティー」でMEP賞を受賞した金本選手。右の写真は同じくMEP賞を受賞した中日ドラゴンズ福留孝介選手(現シカゴ・カブス)です。
プロフィール

ミルクセンターたかはし

Author:ミルクセンターたかはし
ミルクセンターたかはしのブログです!
会社の事やスタッフ紹介、レシピなど情報を発信していきたいと思います!!目指せご近所力!あなたの側にミルクセンターたかはしという事で皆様の健康に貢献できたらと思います!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
