FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろな商品があるのです!

こんにちは!!ミルクセンターたかはしです!!

こちらでは本当にいろいろな宅配商品を扱っていますが・・。
粉ミルクは扱っていないんですよね。
先日営業さんから「粉ミルクはうちでは扱ってないよねー?」という確認が入りまして・・。
残念ながら粉ミルクの宅配はなかったりするのですが・・。
カタログには無いですし、乳製品以外のチラシにも載ってませんからすみませんと言う感じです。
いろいろな需要がありますし、赤ちゃんのいる方だと粉ミルクを配達して貰えたら楽かも・・などと少し考えさせられたお話でした。

さて、本当にいろいろな商品を扱っております。
その中でご紹介したいのは、当社の人気商品!!

「明治軽快グルコサミン」

グルコサミンは軟骨や靭帯の関節組織や細胞をつなぐ結合組織などという形で体内に広く存在しているのですが、体内合成力は加齢とともに低下します。

「グルコサミンを取ればいいんじゃないの?いろいろテレビでもやってるし?」という声が聞こえてきそうですが・・。

グルコサミンは、カニやエビなどの甲殻類の外皮を形成するキチン質や、ヤマイモ、ウナギ、牡蠣、フカヒレなどにも含まれているんだそうです。食事で取る事もできますが、ごく少量であったり、体外に排泄されやすかったりするために、なかなか摂取しにくい栄養素なんだそうですよ。
それに例にあげた食品もあまり毎日食べるって感じでもないですよね?
とくにフカヒレ・・食べたいですけどね(^^)

で、実はグルコサミンって特有の苦味があるそうなんですね。
私も知らなかったんですが・・。
でも明治の軽快グルコサミンはその苦味を閉じ込めて甘みと酸味で美味しくしてるんです!!
サプリメントもなかなか続けるのは面倒ですよね?
手軽に一本、明治のグルコサミンいかがですか?
食後のお茶を飲む手軽さで毎日の習慣にいかがでしょうか?

ちなみに明治軽快グルコサミンに含まれるグルコサミンはカニ・エビからつくられています。

もっと詳しいことを知りたい方は当社のサイトへどうぞv

美味しいので本当におすすめですよvv

それでは今日もお出かけには充分にお気をつけ下さい!!まだまだ冬は続きます!!

スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミルクセンターたかはし

Author:ミルクセンターたかはし
ミルクセンターたかはしのブログです!
会社の事やスタッフ紹介、レシピなど情報を発信していきたいと思います!!目指せご近所力!あなたの側にミルクセンターたかはしという事で皆様の健康に貢献できたらと思います!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。