

台風12号、被害状況

 台風が過ぎ去り、朝晩は涼しく感じられるようになりました今回の台風12号による豪雨被害は、平成に起きた台風被害としては最大級の被害となる恐れがでてきたようです奈良県の十津川村を中心に、依然として約4000人の方々が孤立状態となっています。死者50人、行方不明者56人。ニュースを見ていると、とても人事には感じられず、見入ってしまいます。 3月11日の東日本大震災といい、日本はどうしてしまったのでしょう自然の恐ろしさを感じさせられました。
大震災から今月で半年が過ぎようとしています。町中はお店も再開している所が多くなってきていますが、海の方は震災直後に見たあの瓦礫の山、目を背けたくなる光景、今でもハッキリと覚えています。そしていまだに信じられず、夢であって欲しいと思う日もあります。皆さん、心身共に疲れ果てていると思いますが、希望を持って一歩ずつ前進しましょう皆で力を合わせれば、震災前の町が取り戻せるハズですから。
震災後、タカハシのスタッフもいろいろな事情で辞められた方もいらっしゃいますが、その方たちの分までお客様に牛乳と笑顔をお届けしていきたいと思います

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミルクセンターたかはし

Author:ミルクセンターたかはし
ミルクセンターたかはしのブログです!
会社の事やスタッフ紹介、レシピなど情報を発信していきたいと思います!!目指せご近所力!あなたの側にミルクセンターたかはしという事で皆様の健康に貢献できたらと思います!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
